ブログトップ

AZAMI

新緑とともに、春の花達が、とても美しい季節ですね。


053.gif5月、29日金曜日、30日土曜日、31日日曜日

060.gif福岡にて、azamiヒーリングボイスセミナーを開催いたします。

056.gifみなさまのご参加を、お待ちしています。


5月29日金曜日
午前11時00分~午後12時00分 /個人レッスン予約有り

午後12時00分~午後13時00分 /個人レッスン予約有り

午後13時00分~午後14時00分

午後14時00分~午後15時00分

午後15時00分~午後16時00分

午後16時00分~午後17時00分

午後17時00分~午後18時00分

午後18時00分~午後19時00分




5月30日土曜日


午前11時00分~午後12時00分

午後12時00分~午後13時00分

午後13時00分~午後14時00分

午後14時00分~午後15時00分

午後15時00分~午後16時00分

午後16時00分~午後17時00分

午後17時00分~午後18時00分

午後18時00分~午後19時00分




5月31日日曜日

午前11時00分~午後12時00分

午後12時00分~午後13時00分

午後13時00分~午後14時00分

午後14時00分~午後15時00分

午後15時00分~午後16時00分



癒しのヒーリングボイスセミナー


アザミのヒーリングボイスセミナーは、五感を目覚めさせ
その人が、本来生まれもった声を大切に、指導していきます。


それぞれが、持つ声は、世界に一つしかない音なのです。

その人が生まれもってきた、祈声の倍音を大切にしながら
眠っている声をも、目覚めさせていきます。

母親の胎内にいるような環境の中で
リラクゼーションをはじめ、揺るやかで独特な、
体の体操もいたします、、、

時には、花になり、木々になり、鳥になり
自然と一体であることを感じながら、、、

世界の民族楽器も手にとっていただきまして、
音の倍音を感じとっていただきます。

ご希望のかたは、アザミのヒーリングコーラスグループにご参加頂きまして
アザミと一緒に、舞台でコラボレーションを致します。

ヒーリングボイスセミナーを受講されました方からですが

大きな声を出して力をいれて、トレーニングしているわけでは
ないのに1回のレッスンで、自然な形で声がかなりでるようになりました。
体が羽のように楽になり、とってもリラックスできました、、、


体調がずっと悪かったのですが、ヒーリングボイスセミナーを
受けてから、体調がよくなりました、、、

自然と一体であることを感じ、全にたいして心から感謝の想いが湧き
心の中の悩みが消え、新たなる力と、やる気が湧いてきました。



魂が喜んでいるのを感じ、涙が溢れてきました。
全てにたいして、優しい気持ちになり、いろんなことが良い方向に
向かうようになりました。


とっても楽しくて、あっという間に時間がたち集中力がつきました


他、お便りを沢山いただいています。


個人レッスン/15000円教材付き
グループレッスン/10000円


学生個人レッスン/10000円
学生グループレッスン/8000円


ご予約をお待ちしています。

心からの感謝をこめて

d0100504_2301912.jpg

[PR]
by azani-blog | 2009-04-11 02:24